あるペンキ屋の社長日記 アセンテック株式会社 Ascentec

アセンテック株式会社ホームページへ戻る

こんなところにいました

2007/09/04


大変ご無沙汰でした・・・久々のブログでっす
バチがあったたのか?悪いこともしていないはず???
大好きな酒も飲めず、こんな部屋で過ごしていました。
快適そう? バカな!!

なんと手術までして(うぅぅ・・・思い出してしまうっっ)
大した手術でないから良かった(大した手術でないから、まいった???)

大まかに順序を言いますと・・・

①部屋から出発前に筋肉注射を打たれる。意識が朦朧とする注射らしい。あああ、麻酔やな、と思って いた。(一ヶ月以上たった今でも、そこが違和感がある。筋肉が変な感じ。)

②ベッドにのせられ、廊下を運ばれて行く。ゴロゴロという音とともに、天井の景色がどんどん変化して  いく。地獄に連れられて行かれている気分がする。エレベーターに乗り込んだ・・・

③手術階に着いてエレベーターから降りる。手術室の通路に入る自動ドアが開くと・・・風がフッーと吹き 抜ける。(クリーンルームやから空気が一気に動くんだろう。)そして、ゴロゴロ運ばれて・・・
 パァッと明るい(よくテレビとかで見る)大きな照明のところに寝さされた・・・

④まず、目隠しされ、次に頭も一緒にぐるぐると巻きつけられる。手足も固定され、ミイラ状態になる。意 識は、はっきり???(なんで、朦朧としていない?)会話しながら準備中。

⑤あっっ、言ってなかったけど、切るのは口の中!さあ、麻酔をかけると言われ、『やっと、楽になれると 思いきや・・・』麻酔なんて、歯医者でやるのと変わらないような注射だけ。(ええっ、これだけ)その   上、意識は、はっきり、はっきり、はっきりー・・・会話しながらの手術。メスで切る。血が出ている。先  生が、「血がたくさん出ているなあ。」とか聞こえる・・・(そんなん言うなよう)

⑥さあ、メインのところらしい。「ここを、何cmか採ろう。」と先生が言うのが聞こえる。カチャカチャという  音は途切れなく聞こえている。そして、シャァーという音がして少ししたら、火をくっつけられたかとおも うような痛さがして・・・(勘弁してください。参りました。)・・・あまりの痛さに、冷や汗だらだら、ムカム カして、あげそうになった。「血圧、心電図、大丈夫です!」という声が聞こえた。。。
 死ぬかと思った。。。

⑦縫合。部屋へ帰る。

⑧部屋へ帰ったのは覚えているが、それから何時間かは、朦朧として寝ていた。
 今ごろ効くなよう~注射が~

      と、いうような罰を受けていました。。。

COPYRIGHT(c)ASCENTEC CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.